ドキドキするとき無敵でしょ

映画とプログラミングの話

はじめまして!若手エンジニアふんわりLT Night!でLTしてきた話

一人暮らし、開始から1年と6ヶ月、初めてマットレスを購入したGunziです。届くのが楽しみだ。

「ブログ書いてLTしてきたんすよ~」って話をしたところ、いつものごとくおかのさんからブログを書くネタができたね、と言われたので 「できらぁ!!!!!!」と啖呵切ったので書きます。

というわけで今回はこちらのイベントでLTしてきました。

wakate-funwari-study.connpass.com

作成した資料はこちら

docs.google.com

資料の元にしたのは前回書いたブログです。

fxxkmovie.hatenadiary.jp

感想

当日は仕事が終わらなくてなんとか会場に向かったら一番最後の人が終わったギリギリに着いて、なんとか発表に間に合いました。あまりにもギリギリすぎてギリギリchopでした。
正直マニアックだし、そんな刺さらんやろな~~~、って思ったんですがちゃんとウケたので安心しました。
LT終了後の懇親会で知ったんですが、SRE、インフラ、ネットワークな人達がちょこちょこいて終わった後にわちゃわちゃ話せてよかったです。

やはりリアルイベントはいろいろな友達ができて楽しいですね。また次回も枠あったら行きます。